WOW! FOOD!!

食に関することやその周辺の話題を発射

クリスマスのおやつ

クリスマスが今年もやあーてくるー♪

 

今年は何をプレゼントしましょうか。どんなものを食べましょうか。

 

 

さてクリスマスシーズンになると目にするのが、ブーツの形をしたお菓子詰め合わせです。

子供向けのお土産といったところでしょうか。

見た目も華やかかわいらしい。

中にはいろいろなお菓子が詰まってます。

大人も喜びそうな懐かしいお菓子が入ってたりして。

 

そんなブーツ型お菓子詰め合わせですが、一つ難点があります。

それは・・・

 

 そう、靴の中がすごい上げ底なことです。

 

これほど子供たちをがっかりさせることはありません。大人でもがっかりしますね。

中からお菓子を全て出そうとして気づく。

途中にしきりがあることを。

 

「もしかしたらブーツの底から良いお菓子がでてくるのではないか?」

という淡い期待を打ち砕く上げ底

 

購入時には中をよーく確認してどのくらいお菓子が詰まってるか確認しようじゃないか。

 

あるいは自分でアレンジしてみてはいかがでしょうか。

上げ底を取っ払う、もしくはないやつを用意する。

そこに詰められるだけお菓子を詰めまくる。

ブーツの先端まで。

 

これはお子様も大喜びですね。

スーパーサプライズです。

もしかしたら大人でも大喜びかもしれません。

 

たったそれだけのことで好感度アップ間違いなし!

ぜひお試しあれ。

 

 

プレゼントするならブーツなのでもちろん2つ用意することをお忘れなく。

1つで済むと思うなよ!!